愛知支部

名古屋って何があるの?
名古屋って、グルメしかない!
名古屋って閉鎖的、遊ぶ場所ない!

名古屋の女子学生からよく聴く言葉です。

そんなあまりいい言葉を聞かない名古屋をもっと盛り上げたい!

名古屋の女の子にもっと名古屋を楽しんでほしい!

名古屋の女の子に女の子であることを楽しんでほしい!

そしてその女の子のパワーで名古屋の街を盛り上げてほしい!

そんな思いで、私達Girlpedia愛知は【ワクワクを提供】の理念を基に活動をしています。

主に、女子学生へ向けたイベント企画・運営、今後の生き方を参考にしてもらう社会人女性へのロールモデルインタビュー、様々なソーシャルメディアネットワーク(facebook.Twitter.ブログ)を使った地元の情報発信などです。

イベントでは、国際交流をはかった女子会・美容に気を使ったクッキングイベント・名古屋出身で活躍されているタレントを招いての愛知支部初の大規模イベントを行ってきました!

私達愛知支部は、この名古屋にキラキラとした女の子を増やしたい。

そして、そんな女の子達で名古屋を魅力的な街にしたいと考えています。
そういった思いを、地元に根ざした活動を通じて、名古屋の女の子への影響力No.1を目指しています!

やりたいことは人それぞれ。

それをカタチにすることができるのがGirlpedia

是非、興味がある人はGirlpedia愛知へ!

 

Girlpedia愛知